【新聞】成宮寛貴が芸能界引退、所属事務所が発表

我的光充啊啊啊啊啊啊啊~~~~~~~


求求你要撐下去啊~(┬┬_┬┬)



 


 


4bb72ebb0da6c  


成宮寛貴が芸能界引退、所属事務所が発表


スポーツ報知 12/9(金) 16:21配信


 俳優の成宮寛貴(34)が9日、芸能界引退を発表した。所属事務所が明らかにした。


 所属事務所はFAXで「成宮寛貴にまつわる記事に関しまして、弊社としても、所属プロダクションにおける社会的責務として、本人から事情聴取、薬物鑑定など、必要な調査を行ってきましたが、本人の薬物使用を裏付ける客観的事実は確認できませんでした。上記調査結果を受け今後の方針を検討していたおり、本人から芸能界引退の申し入れがございました。弊社としても本人からの突然の申し入れに大変驚き、本人と何度も話し合いの機会を持ちましたが、本人の決意が非常に固かったため、大変残念ではございますが、本人からの申し入れを受けざるを得ないと判断しました」とした。


成宮が発表した直筆メッセージ全文は次の通り。


 


成宮寛貴コメント全文


全ての原因を作ったのは自分自身だと承知しております。心から信頼していた友人に裏切られ複数の人達が仕掛けた罠に落ちてしまいました。


この仕事をする上で人には絶対に知られたくないセクシャリティな部分もクローズアップされてしまい、このまま間違った情報が拡がり続けることに言葉では言い表せないような不安と恐怖と絶望感に押しつぶされそうです。


今後これ以上自分のプライバシーが人の悪意により世間に暴露され続けるとおもうと、自分にはもう耐えられそうにありません。


今すぐこの芸能界から消えてなくなりたい。今後芸能界の表舞台に立つ仕事を続けていき関係者や身内にこれ以上の迷惑をかける訳にはいかない。少しでも早く芸能界から去るしか方法はありません。


元々何もない自分をここまで育ててくださった関係者の皆様本当にありがとうございました。応援してくださったファンの皆様、こんな形で去っていく自分を許してください。


本当にごめんなさい。そして、ありがとうございました。


2016.12.8 成宮寛貴


 


2日のフライデー報道を否定


 2日発売の写真週刊誌「フライデー」が「成宮寛貴『コカイン吸引』疑惑」と題する記事を掲載。これに対し、所属事務所は「事実無根です」と否定していた。


 また成宮本人も「今回フライデーに掲載された事実無根の記事に対して、非常に憤りを感じます。私、成宮寛貴は、薬物を使用したことは一切ございません。ファンの皆様、関係者の皆様には、ご心配・ご迷惑をおかけ致しました事を心よりお詫び申し上げます」と、直筆サインを添えて疑惑を完全否定していた。


 




 


 


 


成宮寛貴、所属事務所コメント全文「本人の決意が非常に固かった」


2016年12月9日16時38分 スポーツ報知


 


薬物疑惑が報じられていた俳優の成宮寛貴(34)が9日、芸能界引退を発表した。所属事務所が明らかにした。


FAXを通じて発表し成宮のメッセージは次の通り。


 


◆所属事務所コメント全文


 成宮寛貴にまつわる記事に関しまして、弊社としても、所属プロダクションにおける社会的責務として、本人から事情聴取、薬物鑑定など、必要な調査を行ってきましたが、本人の薬物使用を裏付ける客観的事実は確認できませんでした。


 上記調査結果を受け今後の方針を検討していたおり、本人から芸能界引退の申し入れがございました。弊社としても本人からの突然の申し入れに大変驚き、本人と何度も話し合いの機会を持ちましたが、本人の決意が非常に固かったため、大変残念ではございますが、本人からの申し入れを受けざるを得ないと判断致しました。


 これまでいつも応援してくださったファンの皆様、俳優成宮寛貴と共にお仕事をご一緒させて頂いた関係者の皆様には深く感謝致しております。突然のご報告がこのような形になりましたことを深くお詫び申し上げます。


 


 


lin052.gif  


 


成宮寬貴是我繼山下智久後唯一特愛的男演員了!


從大家還不認識他時,我就一直默默關注他...


 


演技棒又長得帥,形象超好,


看過情熱大陸或長期追Nari的人應該都知道,


光充是多麼辛苦才有現在的成就的!(哭)


一直到今日,去看看光充每年的拍片量有多大,你就可以知道他有多拚!


好不容易現在終於有很多人看見他,弟弟也成家立業了...


 


當初周刊一爆出有吸毒疑雲,多少人為他抱不平!


熟知他的人都知道,他不會做出這種事情!


現在好不容易藥檢也過了,可是心裡那一關過不去啊~


那該死的友人和週刊,真的打算逼死他嗎?


看到Nari親手寫的信裡說的話,真的很擔心他的精神狀況啊!


 


親愛的成宮さん,你要休息、要退出演藝圈我都沒意見,


我只要你好好的啊~別忘了還有很多人支持你、守護你啊~


相信以Nari的好人緣一定有很多人關心你,但你自己要想的開啊!


你的人生還很長,求求你一定要撐下去啊~


 


我們真的不在乎你的私生活,只想看你演戲,


但現在這個奢望我們都可以不要,只求你好好的~拜託!


 


梨子


 


 


 


 


0 Comments

Leave Messages

Related Posts

Back to Top